娘の妊娠・出産

娘の出産話④

投稿日:

こんにちは!

ドーナツ家ママです。

出産話、続きです。

 

産後の処置も終わり、綺麗になった娘がLDRに戻ってきて、おっぱいをあげてみることに。

意外と吸う力が強い!

これ、乳首がもげるんじゃ…

臨月になってもあまり乳首マッサージをしてなかったのがダメだったかな。

一生懸命吸っても母乳が出てこないからか、娘はすぐに眠ってしまいました。

LDRで1時間程まったりとして、次のお産があるからと個室に移動しました。

シャワーはまだ浴びられないので、助産師さんにおしぼりで体を拭いてもらい、パジャマに着替えました。

出産した産婦人科は個人の病院で、個室にシャワー、トイレ完備、毎日午前中にアロマを焚いてくれたり、フェイス・背中・足のどれかを選べるエステ付き。

食事、おやつも手作りで美味しくて、夜食にはパン屋さんのパンと牛乳までついてきて幸せでした。

娘が眠り、パパも一度家に帰ったので、一人でゆっくりお昼ご飯。

さすがに半分程しか食べられなかったけど、疲れた体に美味しいご飯が嬉しかったです。

彩良く、美味しくて、デザートに飲み物もついていて、栄養士さん、調理師さんてすごいですよね。

部屋に配膳してくれる時もとても感じよくて良い方ばかりでした。

続きます。

 


育児日記ランキング

-娘の妊娠・出産
-

関連記事

娘の出産話②

こんにちは! ドーナツ家ママです。 出産話、続きです。   やっと産院について、病院のインターフォンを押しました。 助産師さんがすぐに出てきてくれ、内診をしてもらうと「もう結構開いて来てるね …

娘の出産話⑦

こんにちは! ドーナツ家ママです(^^) 出産話、続きです🌼   少しずつ母乳が出始めたものの、なかなか上手く娘に吸って貰えず、小さいカップに搾乳して飲ませました。 この日は沐浴の指導があっ …

娘の出産話⑥

こんにちは! ドーナツ家ママです。 出産話、続きです。   ほぼ眠れないまま迎えた次の日、家族がいない時のシャワーはダメだったので、汗拭きシートが大活躍しました。 体がほてって汗をかくことも …

娘の出産話①

こんにちは! ドーナツ家ママです(^▽^)/ 娘の妊娠中の話、とうとう出産編です。   夜10時頃寝て、早朝5時頃…なにかが出た感覚がありトイレへ。 量はほんの少しでしたが、においを嗅いでみ …

娘の出産話⑤

こんにちは! ドーナツ家ママです。 出産話、続きです。   ご飯を食べた後、ぐっすり眠る娘を見て思ったのは…「うちのおじいちゃんソックリ!!」 よく、産まれたての赤ちゃんの顔はガッツ石松かア …

関西方面在住 ドーナツ家です。
30代夫婦 2歳娘 0歳息子の4人家族です。

育児 日常 趣味等 日々のことを気ままに書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします(^^)/